無料ブログはココログ

2011年9月15日 (木)

【動画】綾菜さんの過去に起こしたスキャンダルになるだろう疑惑動画を公開しています。

加藤茶の奥さんの綾菜さんはやっぱり超美人?!疑惑の放送事故動画や芸能裏ネタまで

3_2 ザ・ドリフターズの加藤茶(68)が14日、都内でデビュー50周年記念シングル「ワッショイ!加トちゃんメドレー!!」の公開レコーディングを行った。45歳年下の綾菜さん(23)との6月入籍が8月に明らかになって以来、初めて会見の場に登場した加藤は、「100歳まで生きて、子供2人つくりたい」と仰天宣言した。

 会見では、「友達の紹介で出会って、ビビッと来て」となれそめからプロポーズまでを告白するなどノロケの連続。古希目前ながらも、「おちょぼ口が大好き。最近は(キスで)吸い過ぎて、僕の口みたいになってるけど」とニヤリと笑い、「まず子づくり。いい薬を紹介してよ。早く“チビ茶”に会いたい」と明るい家族計画を披露した。

 一部では、新妻に対して加藤の財産目当ての結婚ともやゆされたが、「僕は一銭もない。カミさんの方が色んな会社やってて、むしろ“逆玉”」と否定。近日中にツーショット会見を開き、来年結婚式を挙げる予定も明かした。

 またこの日、一部でドリフのメンバー、仲本工事(70)も30代の演歌歌手・三代純歌(みだい・じゅんか)=年齢非公表=との真剣交際が報じられたことに「やってるらしいね」とコメント。所属事務所も交際の事実を認めた。

加藤茶と綾菜さんのツーショット写真

Photo
2
4
8
5

モデル時代の綾菜さんのものと疑惑となっている話題のハメ動画↓

Bees_2

現在話題の動画こちらも見れます

Bees2_2

コメント:

なんかすごいい!ヌケる
gyang papa 2011年9月15日 11:16

めちゃきれいじゃん
naohirosama 2011年9月15日 11:11

思ったより全然キレイだしシコれるね
umaiboo 2011年9月15日 9:49

嫁さんかわいそうだなこんなの流れて
sarunooyama 2011年9月15日 9:03